2010年08月17日

東条ジュニア (ファミマ杯)全国優勝おめでとう!

先週行われました小学生バレーボール・ファミマカップ第30回記念大会(女子の部)ですが、
なんとなんと、兵庫(東播)代表の東条ジュニアチームが初出場初優勝の偉業をなしとげました。

昨年の5年生チームの時から、質とレベルの高いバレーを見ていましたので、今年の全国大会出場はなるほどと思ってましたが、l日本一というのは、素晴らしいの一言です。

同じ東播地区として、誇りに思うとともに、子供達にも身近で大きな目標点となると思います。

ちなみに男子チームは、西播の太子JVC、ベスト8進出しましたが、惜しくも東京の小岩クラブにフルセットで敗れてしまいました。

あの太子を上回るチームが、全国にはまだまだいるのかと思うと、想像できないのですが、強豪チームにまずは一歩でも近づけるように、頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(小学生バレー)の記事画像
チームTシャツ出来上がりました!!
同じカテゴリー(小学生バレー)の記事
 新人戦惜敗 (2011-05-05 22:55)
 うれしい新入部員 (2010-09-21 00:35)
 播磨カップ 気持ちをもっと強く (2010-09-21 00:28)
 うれしい体験入部 (2010-09-11 22:16)
 チームTシャツ出来上がりました!! (2010-08-22 23:36)
 チームTシャツ製作中! (2010-08-08 23:58)

Posted by アグレッシブ at 00:20│Comments(4)小学生バレー
この記事へのコメント
私の友達にも東条ジュニアバレーボールチームに入っている子
がいてみんなすごく喜んでました♪
Posted by アミ at 2010年09月04日 16:40
アミさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
友達もさぞかしうれしかった事でしょうね。
これから卒業までは、いろいろな意味で注目されて大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
Posted by だいのぱぱ at 2010年09月21日 06:54
だいのぱぱさんは、監督さんですか?コーチさんですか?
あたしは、まだ、1年ぐらいしかたってないんですけど
とても楽しく通っています☆
Posted by ひらきた少女(桃子からだよ) at 2011年02月16日 20:02
ひらきた少女(桃子からだよ)さん
さて、どちらでしょう(笑)
桃子は潜在能力高いから、必ず上手になっていい選手になるよ!
Posted by だいのぱぱ at 2011年10月31日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。