2010年09月27日

練習試合

昨日は近隣のYチームさんとの練習試合。

夏前に一度練習試合させていただいてましたが、当時よりも互いに伸びてきており、頼もしく感じました。

身近チームという事で互いに切磋琢磨できると良いかと思います。



Posted by アグレッシブ at 07:23│Comments(6)
この記事へのコメント
もっと、うまくなりたいよぉ
毎日、練習してるし、
努力してるけど
あたしには、無理かな?
あと1年で小学校は終わりだけど
あと1年とは思わずに
あともう1年あるんだ!
と思いたい
みんな、周りの子ばっか、新しい事に
挑戦していっておいてかれちゃう感じがしていやだ
終わり
Posted by 平北クラブ at 2011年01月12日 18:05
春に、合宿があるかもしれないよってトモダチがゆってたんですが
どうなるんですかね?
楽しみにしてますね☆
Posted by 平北少女バレーボールチーム(桃) at 2011年02月16日 19:59
この頃、日本代表の「栗原恵」選手と同じドライブジャンピングのサーブを練習しています。
難しいけど、頑張って完成させたいと、思っております。
ご指導宜しくお願いいたします!
Posted by 奥桃♪ at 2011年04月11日 20:44
平北クラブさん
こんばんは。
そうそう。
まだ一年ある。そう思えばゆとりができます。
自分のペースで頑張って下さいね。
Posted by だいのぱぱ at 2011年10月31日 23:20
平北少女バレーボールチーム(桃)さん
こんばんは。
合宿はどうでしたか?
楽しさだけでなく、何かを学び取ること。これが大切です。
Posted by だいのぱぱ at 2011年10月31日 23:23
奥桃♪さん
こんばんは。
まずはドライブサーブ、それからジャンピングサーブ。どちらもできて、ドライブジャンプサーブを取り組むのが良いです
ボール感とリズムが大切ですので、意識して下さい。
壁打ちも有効です。
Posted by だいのぱぱ at 2011年10月31日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。